人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコトブランコ リュウタの不定期----活動日記 http://maikotobranco.web.fc2.com/


by maikotobranco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコ発終わりました

楽しみにしていたライブが終わりました。

場所はお馴染みの池ノ上Ruina。
8年前のmaikotobrancoの1st、3年前の2ndアルバムのレコ発もRuinaで
開催したので、なにかしら縁のある場所です。
そこはライブスペースがあるバーという趣で、雰囲気的にも
好きな場所。とても演奏しやすい。

余汐バンド、zoutのみなさんの熱い演奏のおかげで、
素晴らしいイベントになったと思います。

余汐バンドは言わずもがなですが、素晴らしいバンドです。一見適当に見えて
実はかなり演奏的にはキレのあるバンドです。マイコトとはいわゆるジャンル
は全然違うけど、好きなバンドです。

zoutは初のライブということで、親族の方々たちがたくさん来られて
Ruinaの床が抜けそうでしたが、おしゃれでかっこいい打ち込みと、
あの元ガリレオの案のボーカル、さかてぃんの歌を2年半振りに見れて良かったです。
これを機に活動の波に乗ってくれればいいなぁと思いました。

最近意識的に変えていこうと思ったことは、ライブのMCをちょっとずつ
やっていった方がいいんじゃないかなと思って、
たとえくだらない内容でもいいから、今回もちょっと努力しました(笑)。
これからもやっていこうと思います。

ライブは、それもう、暑くて暑くて、滝のように汗が流しながら演奏してました。
スポットライトの光が、至近距離から直撃するので、暑い暑い!
1曲終わるごとに、汗をふきつつ、水を飲みつつ、でも集中力は切らさずに
演奏できたと思います。
お客さんに言われたのですがギターの音が少し小さかったようですね。
まぁ、次は気をつけようと思います。
でも総じて良かったような気がします!

昨日は本当に暑い一日で、色々イベントと重なったようですが
マイコトのレコ発を選んで来て頂いたお客さんに感謝します!
あと、スタッフの方々、対バンの余汐ばんど、zoutのみなさんお疲れさまでした!

いい思い出になりました。音楽で人の繋がりが出来ていく。
音楽って面白いなと思いました。
by maikotobranco | 2010-07-25 18:20

以前の記事

2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧